発売前から気になりまくっていたマシュマロネズミファミリー

今回は赤ちゃんに三つ子ちゃんがいて、カンガルーの赤ちゃんの体のサイズと同じと知って
これは絶対かわいいラブほしい〜ルンルンと待っていましたキラキラ


発売日にはアイランドキッチンをトイザらスに買いに行って、マシュマロネズミちゃんの可愛さを見ようと思っていたんですが、あいにく発売日当日まだ店頭に出していなかったので見れませんでしたガーン

まだ先にしようと思っていたんですが、既に購入した方々の写真を見ていたら欲しくなって笑い泣き
三つ子ちゃんだけ買おう!!と決めて数日後にJoshinに行ったら…
マシュマロネズミファミリー全種類売り切れガーン



1週間経って、もうそろそろあるかなぁ?と電話してみたら「今日2つだけ入って来てますルンルン」とのことで行ってきましたウインク


ちょうど誕生日月でポイントがもらえたのと色々貯まってたので三つ子ちゃんだけじゃなく、お母さんとお父さんも合わせて購入してきましたおねがい
{B83F3BFC-E843-42FA-BF90-50E17C29C5DA}本当に真っ白で、取り扱いに注意ですねアセアセ


三つ子ちゃんは可愛くてたまりませんラブ

サテン生地の洋服かぁ〜ショボーンとHPで見たときはやや不安があったんですが、実物は安っぽさがなくて真っ白なマシュマロネズミファミリーの雰囲気によく合っていて、私は可愛さが増し気味に感じましたラブ







実は私、シルバニアファミリーのネズミ族(族って言うのかな?)は子どもの頃からイマイチ愛着が湧かなくて買っていなかったんですタラー

大人になってシルバニアファミリーを再開してからは、全種類コンプリートではなくて好きになったファミリーを集めることにしていたのでまたまたネズミ族はスルーしていましたねずみ


唯一持ってたのがUK版どんぐりネズミファミリーでしたウインク

そして今年はマシュマロネズミファミリーを見て一目で気に入りましたラブ

かわいさの元は白×ピンクの耳の花びら型模様に違いないっラブラブ

ということでマシュマロネズミファミリーコンプリートが決定したのですウインク






無事、勢揃い〜キラキラ
{FB5FB4DA-D34F-4A27-92F3-2B8307908A18}Joshinでは両親と三つ子ちゃんしか買っていませんでしたが、別のところで男の子・女の子・赤ちゃんもGETラブラブ



かわいすぎるっ!!


マシュマロネズミファミリーを購入したので久々にお人形整理をしようと思いましたウインク
箱バニアで保管してたものを出すことにして収納から出していくと、10箱ぐらい開けることになりましたびっくり
箱バニア保管にしておくのはご当地バニアさんとペンギンファミリーと海外版のおじいさんおばあさんシリーズとあと小さなセットもの3箱くらいにしておきましたウインク



私はお父さん、お母さん、子どもたちはまとめてIKEAのプラスチックケースに入れてまして
{7D971A1C-E10D-4F6F-904D-3A2C8A9AE1A1}この度、5箱になりました笑い泣き

赤ちゃんは100均のツールボックスに4箱になりました笑い泣き

全数数えてませんが400体は超えてると思いますガーン
リスト更新しなきゃな〜と思いつつ更新放置中なので早急に対応したいと思います