ゆるアル★2020-06② | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる
お疲れ様です❤(ӦvӦ。)
「朝の電車時間を楽しむ」
いわさきひろこです。

さぁ、6月ももう2週目!!!
ペースが遅くなってきましたが…

ゆるアル新作☆発表


東京の友達が修学旅行で京都に来ていたので会いに行った時の写真を使いました。


真っ赤な神社の建物とアンニュイな雰囲気で。
真っ赤なノスタルジックなお花は手書き。
真っ赤な実を足して立体的に仕上げました。

このデザインは、尊敬すべきスクラップブッキングの先輩のレイアウトを参考にさせていただきました。

ゆるアル2020-06② NOSTALGIC



わからないことはいつでもどうぞ~ うさぎさんおてて



以前の生徒さんたちから、

アルバム作りの再開を願う

ラブコール がありました。

ゆるアル★リスタート