Messengerでお茶会☆ | アルバム・スクラップブッキング・数秘&カラー★happy salt★はぴそる
お疲れ様です❤(ӦvӦ。)
「何でもやってみるコトが大事」
いわさきひろこです。

最近、ZOOMについてはよく聴きます。

実際…
私も何回か、講座やお茶会に参加してみて
お手軽やったんで、井戸端会議をやろうとしてます。

今、この自粛モードの時期。
直接会ってお喋りできないのは仕方ない。

…でも、淋しいですよね(´Д⊂ヽ
繋がりたいよね(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ

ま、私の場合。
夏に引っ越してからは、なかなかで…

そんなモヤモヤ感満載な私に!!!

Messengerでの
お茶会のお誘いがーっっっ☆

Messengerでもできるんですね٩(๑´0`๑)۶
グループでのお喋り。

もらった画像、使っちゃった(°ー°〃) 
みんな大丈夫かしら???

久しぶりの八王子メンバーはみんな、
イロイロ考えていて、
それぞれ頑張っていて、
めっちゃ元気もらえたーっっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとーっっっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

LINEグループでのお喋りもあったりやし。
文明の利器を使いこなせるように(笑)

私も頑張るよ!!!