自分史上、最幸のわたしへ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




今年は元旦から

地震や津波、

航空機の炎上など、

ココロがワサワサするような出来事があり

印象的な年始になりました。





この出来事は

今ある、

いつも通りの暮らし

いつも通りの自分

が、どれだけ

ありがたいことだったのか、を再確認するおおきなキッカケになりました。



限りあるこの命を

ないがしろにしているヒマは

ないのかもしれません。




2024年、

自分の炎を🔥燃やして生きたい方は


幸せそうな人をみて

自分には関係ないと拗ねてる方も


生きてる中で

今が1番幸せって

言える自分になってみませんか?🤩



私史上、最幸のわたしになれる居場所を


今後考えて夫とリリースしたいと思いますので

おたのしみにしていてくださいね〜🎵





一度限りの人生。


せっかくなら


遊び尽くして終えたいな🔥



そんなナカマ(同志)と今年も繋がっていきたいなと思います♡







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます☺️


今日も愛を込めて…