欠点と共存すると決めると、、。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



パパ?笑





有賀がこの世で1番かっこいいと思う存在はパパ。





どんな自分でも


愛してくれている安心感から


いろんなことをやらかすけれど、



その姿は


可愛くもあり


大変でもあり🙃



すべてを出しきれるその姿が


羨ましくもあります笑い泣き






こんな可愛いこと言ってくれるまで、

育つなんて…🌱

ありがとう♡







7ヶ月になったサヒナは


全くなかった夜泣きが泣き笑い不安泣き笑い不安目がハート








毎晩していた仕事が終わった翌日から


夜泣きはじまるとか


偶然…?♾️






わたしは


子供を通して



自分の見ないようにしてきた


内側に向き合うキッカケが


本当に増えたなぁと思います泣き笑い






大体は



イヤな自分とか


無くしたい自分とかばっかりだけど





本当は



そんな部分もずっとずっと



光を当ててもらう日を待っていたんじゃないかなって思いました🥺





今世で


わざわざ


持ってきた特性。



それを無くして生きようとすると苦しくなります。





その特性と共存すると決めた時



陰と陽が統合されて



100%の力が発揮されます、ね🌟






有賀の名前には月🌕


咲陽の名前には太陽🌞





ふたりとも


自ら親に


この名前をつけて欲しい、とインスピレーションを伝えてきました。





不思議ですね☁️🌞




生まれる前に



どんな人生を送るのかを決めて



もっともふさわしい名前を決めて



誕生したのでしょう🐣







これからの道(未知)を



たのしみながら


歩んでいきたいな。




今日は


あらためてそんなことを思った日。




みなさま

いつもありがとうございます♡






今日も愛を込めて…