″夢を叶え続けてくれる存在。″ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡







わたしは


小さい頃のキオクが


そんなにたくさんあるわけではないけれど、



両親が揃ってる機会は少なく、



誕生日やクリスマスといったイベントは



ワクワクして大好きだったけれど、



おうちで


何かした思い出がほとんどありません真顔





覚えてないだけで


何かしてくれていたのかもしれないけれど、




お祭りやイベントが


大好きなわたしは、




なんとなく


寂しかった思い出があります😶‍🌫️








そんなわたしも大人になり


いつしか母になって、



初めて


我が子と過ごす中で





本当にこれまで



たくさん


山盛りてんこ盛り。笑






【自分がしたかったこと(されたかったこと)】



を、有賀に映し出しては、



再現してきたように思います。






例えば、



洋服やおもちゃ。




小さい頃、



親に買ってもらう、


ということがとても


苦手(申し訳なくて)で、



欲しいものを欲しいと言わずに、



大人になってから



自分のことはとにかく自分でする、と


決めて生きてきました。


(特にお金とかは)





その反動なのか



有賀には



本当に


やたらに色々買い与えてきましたし、



有賀は、


別に欲しがってないのに買って 苦笑




わたしの購買意欲が満たされ、



過去のインナーチャイルドも癒されていったように思います👼






だんだんと


自分がやりたいことを


やりたいだけしたら



気が済んで



今は増やす時期から


減らす時期に入っていますが😂







そんなわたしを


夫は


どんなときも


否定せずに



本当にわたしの好きにさせてきてくれて、




基本的に


子育ての方針はお母さんが決めたらいいよ



というスタンスで見守ってきてくれました🥹







そんな折、


今日たまたま


気にいるクリスマスツリーを見つけて




ころちゃん!これ買いたい!!!🎄



って伝えて、



かさばるかな〜


邪魔かな〜



とか


考えて買うに至らなかったけれど、



今日は


欲しい〜!!が高まったので


買ってもらいました💓








帰ってきて


有賀とおおはしゃぎで


飾りつけをして


点灯💓






散らかしっぱなしたものは


すべて



夫が静かに片付けてくれていました。。笑








有賀は


わたしが


キャーキャー喜んでるから?か?



一緒になって


めちゃくちゃ


喜んでくれて




こうして


家族で


クリスマスツリーを眺める日が来たことに


ジーンとしました🥺









過去の幼い私が見た夢は



長い時間がかかったけれど


大人になってから、



夫がたくさん叶えてくれてきた。







夢を見たいだけ


見させ続けてくれるヒト。






昔叶わなかったからって


諦めることはなくて。



ときを超えて



一番ベストなタイミングで叶うように


なっていることを


あらためて実感しました☺️







だから


諦めたり


嘆いたりせず



いつか叶う、その日まで


夢を見続けさせてあげられるといいな…と思います🎁







必要な方へ

届きますように…







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌷




今日も愛を込めて…