有賀とふたりで過ごした日。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡









今日は朝から

みんなで空港へ✈️



夫をお見送りして、

有賀とふたりで


1日を過ごしました♨️






有賀のすごいなと思うところは



パパでも、ママでも、



バイバーイって


いなくなるときに



行かないで〜ええええぇ


とか


ギャーーーー


とか


いつも一切なくて、



今日も


搭乗ゲートに向かう夫を見送っていると、



空港で買った、出来立てのポークたまごおにぎりをはやく食べたくて移動しようと催促されました。😂










親としては


去りやすくて


ラクです照れ







空港で有賀とふたりになって、



有賀は仕切りに





おばあちゃん来ない?


おばあちゃんイヤー!

捨てるー!!




って、言うので😂




おばあちゃんと合流はせず、



一日中ふたりで


ブラブラ過ごしました☺︎








途中腹ペコになったわたしは


鉄板系のハンバーグランチにチャレンジ✊笑




3歳児つれてマンツーマンで


鉄板系は結構勇気いるんですが🤣





なんと

ちゃんと食べ終わるまで待っててくれました目がハート飛び出すハート






有賀は


大きなおにぎり2つ食べてから来てたので

お腹は空いてなくて


私だけがモグモグ🤣





そのあと、

有賀の希望で西松屋へ行って


買ってもらったばかりの


キックバイクを堪能して


帰路につきました🚗🚗🚗







近くのスーパーで


果物やお魚を買って帰宅。





こんなにふたりきりで


過ごすことってないから、


不思議な感じ😳





夕方、有賀が


ふと


『今、パパの声がきこえた』


って呟いていて。




私が以前書いた似顔絵の家族のイラストをリビングに持ってきて



『これがパパでママであるがとネコっ!』



って、指をさしながら


呟いていたり😳😳😳




『淋しい』という


気持ちを有賀から感じたことって今までまだないのですが、



パパがいないことはしっかり

理解しています⭐︎🌙⭐︎





これから


さひなが生まれてきたら


今度は


妹or弟


という理解はどんなふうにしていくんだろう☺︎






毎日、有賀の成長をひしひしと感じて、



すっごく有賀はおしゃべりだから



寂しくなる暇がありません。笑





車でふたりでドライブしてても



ずーーーーっと


話しかけてくれます。笑



可愛い😍







今日は本当は


自宅出産に向けての気持ちを書こうと思ったのに、


1日の振り返り日記となってしまいました🤣



なので、

この辺で終わりたいと思います。笑









では、また明日💓






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます💖





今日も愛を込めて…