小さなチャレンジが世界を変えた♡ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





LIFE Designクリエイターのみなさんにお知らせです💜


すでに、

限定ページではお知らせしていますが、


プラス2ヶ月間継続コースを行うことが決定しました\(^^)/



来月で終わってしまうのは

寂しい…


まだまだ繋がって深めたいという嬉しいメッセージをいただいていたので、


どんな方法がベストかなと考えた結果決定しました〜🌈🕊✨



継続コース受講後は


LIFE Designクリエイターコーチとして、


わたしたちと同じテーマ・方法で配信していただけるようになります❤️



詳しくは

LIFE DesignクリエイターのInstagramをご確認くださいね♡











…それにしても


夫としみじみ話していたのですが、





わたしが運転を開始したことで、


本当に世界が変わったよね、と…☺︎






距離のある場所への移動手段は


夫がいなければ


タクシー🚗一択だったわたし。




今年の7月に


運転をしてみたい!したほうがいい!


という衝動が湧きあがり、


7月終わりには



Eくんを購入。





8月5日から


コツコツコツコツほぼ、毎日



ワーキャー言いながら


運転練習をしてきました…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





はじめの頃は



車体に対して


自分がどう位置してるのかとかも分からず、



超、恐ろしかった。笑




怖さがなくなってきたのは


丸2ヶ月が過ぎたぐらいの頃。






今度は


緊張感がなくなってきて、



出入り口の段差に気づかず、


ホイールが🛞ガリリ⚡️




道路の段差に気づかず、


樹脂カバーを引っ掛けた。苦笑





それ以来


めちゃくちゃ段差には慎重になって、


気をつけています。



まだ、幸いボディーはなにもなっていませんが、



練習開始から3ヶ月を過ぎて


思うことは、



本当に世界が変わった、拡がったなぁ、ということです🌎




息子を乗せて


ふたりで


行きたいところに行けるようになって、



送り迎えもできるようになって、、




我慢や忍耐の数が劇的に減りました🥺






こんなに小さな日々の積み重ねが


人生を大きく変化させて


拡げてくれるんだなって、


身をもって実感しました✨🌙








怖いことを超えた先には


こんなにも


自由な世界が拡がっていたなんて✨✨





『なんとなく…』


の、衝動を打ち消さず、


そのまま、行動してみて本当によかったなぁと思います☺︎







これからも


迷ったら


怖さの中にワクワクが隠れてないかを


じっくり感じてみて挑戦していきたいなと思います🚗✨






あなたの世界は

あなたが創る・拡げる・自由にする







必要な方へ届きますように…







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます💖



今日も愛を込めて…