『あなたは、わたしを抱きしめにきてくれたんだね。』 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





我が家では、


最近、

いつも夜中に、


有賀が寝ぼけながら、


ママだっこぉ

と言ってぎゅーっとされるのを待っているのですが看板持ち




昨日も、

早朝に、


いつもの


ママだっこぉ


の声で、目が覚めて、


わたしが有賀を抱き寄せようとすると、


体勢的に、

有賀がわたしの頭を抱きかかえるようなカタチになって、ぎゅーっとしてきてくれたんですニコニコ

そんなことは

初めてで、


その感覚がなんだかとても優しくて

あたたかくて


有賀の胸あたりに顔をうずめながら、



『いままで、わたしはいつも自分が、

抱っこする側だと思っていたけど、

本当はこの子は

ママとパパがもう、ヒトカケラも寂しくならないように、抱きしめにやってきてくれたのかもしれない』




なんだかそんな風に感じて

とてもハートがあたたかくなりました♨️




わたしも夫も


小さい頃から

両親が揃う安心感を体感したことが

ほぼありません🫥



親は不仲だったので、

なんとなく

不安だったり、

寂しかったりしたキオクを

お互いに持っていました赤ちゃんぴえん






でも、

有賀が生まれてから、

その存在感の大きさと


毎日飽きるほどみんなで一緒に過ごしてきて、



私たちは

【寂しい】

という感情を感じることが本当になくなったのです😳





だから、

有賀という


大きな大きな存在は

わたしたちにとって

すごいギフトで🎁



毎日いろんなことが起きるけど😂


そんな日々が


振り返ってみたら


最高だったんだね、って

言うのだと思います照れ




これからまた
3人から4人になって

新しい物語が始まったらまた

賑やかだろうな♡





子供は

生まれた瞬間に親孝行すると言われる

その意味を体感しているところだなって思います🌔




だから、

今親と折り合いが悪い方も

親孝行は生まれた瞬間に完了してるから、

自分の人生を生きて、

親にとらわれなくていいとおもいます照れ


生まれてきてくれただけで

ありがとうなんだよ〜❤️

だから、

親を好きでも嫌いでもどっちでもいいんだよ〜🌎







では、

また明日♡



いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます💖


今日も愛を込めて…