びっくりした(゚o゚;; | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








息子のねんねのときに、


『今日、1番ピッタリなブログのテーマはどんなことだろう?』



と、


深呼吸しながら


瞑想を始めたら



……







そのまま寝落ちしたみたいで



起きたら夜中だった。😂



テーマを感じる前に


スヤスヤ。笑





沖縄ツアーガイドから帰宅した夫の姿は


暗闇の中、シルエットで見たのが最後。笑




ムスコが寝たら


昨日一日の出来事をシェアして話そうと思っていたのに🤣





知らない間に寝落ちすると


起きた瞬間、


いつもびっくりする。笑








昨日は🔰day25🔰




運転練習開始、始まって以来、


はじめて


監督(夫。笑)不在での


ドライビングでしたオエー





おばあちゃんと息子を乗せて



誰にも右折確認も、


左右幅も確認できないドライブ。






ドキドキしつつも、


無事に大好きなハッピーモア市場(宜野湾市)からパルコ(浦添市)自宅(那覇市)


の、往復ができました〜🚗







うちの母なんて



娘が生涯、車を運転することなんてないと思っていたからか、


マンションの駐車場から出ただけで



『感動するねおねがい


って笑



めちゃくちゃ喜んでくれた。






夫がいないときに


息子やおばあちゃんを好きなところに


連れて行ってあげたい、


って


ずっと思っていたから、



自分もすごく嬉しかったです🥺





タクシーで


これまでは


凌いできたけれど、



やっぱりマイカー移動は


気を遣うこともなくて


最高でした♡







何度も通ってる道なのに、


宜野湾から浦添に入る橋のところで



あれ?


ここからでよかったかな?右折?


と、一旦右折レーンに入ったものの、


真ん中に戻って、先の道を確認。笑



あ!やっぱり


ここから右折でよかったやん不安不安不安



ってなって、後部をミラー確認したら


ずっと低速ではとのマークの引越屋さんのトラックが1台。



前を、右往左往するわたしでしたが



はとのマークの引越屋さんが


ゆっくり後ろを走ってくれてたので



無事右折レーンに戻ることができました照れ



ありがとう、はとさん🕊♡




あらためて、

何センチあるんだったかな?と調べてみると、、



今更だけど


まぁ、ロング。😂



乗っていると


大きさはあまり感じないから不思議。




バックモニターが示してくれる

黄色のラインにいつも助けられながら泣き笑い




無事に、

帰宅できて幸せでした💛






帰宅後、


ムスコが


笑いのツボにはまり🤣




わたしと目が合うだけで


笑い転げてて🤣




なんか、


しあわせでした(*´꒳`*)






おばあちゃんがいる間に


整えておこうと思ってヨガタイムも🧘‍♂️






ビーライフのヨガ、


ぜんぶ好きだけど、


特にこのヨガが好きで



すっっっごく、


深いところに入れます☺︎





そのほか、

税務もしたりして、




あっという間の一日でした(*´꒳`*)





さて、今日はまた


めっちゃハッピーな家族時間の予定を立ててますので行ってきます🏃‍♀️





夏休みラストの思い出🌞…って


言いたいだけで


現実的にはそこまで境目はない。笑








では、


この辺でおわります。笑






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎




今日も愛を込めて…