有賀がはじめて自分で稼いだお金。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






今日、那覇空港で

家族で遊んでいたときのこと。




有賀がピアノをたのしんで弾いていたら




近くで遊んでいたハーフの可愛らしい男の子が急にそばにやってきて




『あの!すみません!!ピアノうまいんでこれ、あげます!!』



と、


おもむろに


手に持っていた25円を


わたしたちに渡して去っていったんです🥺








こんなことってある?



一瞬の出来事すぎて


びっくりして、



その男の子が座っていたテーブルに有賀とお礼を言いに行きました歩く花





有賀は楽器と踊りが好きで


弾き方とかは


よくわからなくても


いつも音やリズムを楽しんでいます♪





有賀が


楽しくしていたことで


お金をもらうなんて💰




3歳で、


はじめて自分で稼いだお金だね、って


話しながら帰りました♡






それにしても


あのハーフの可愛らしい男の子(推定7歳くらい)



親が普段から


与え好きなのかな〜と思い、


豊かな気持を受け取りましたラブもぐもぐ






ただ単に、宗像堂のパンをわざわざ空港の広場で食べて、ピアノを弾いて、ガチャガチャをして帰るだけのコースも、



夫と息子と3人だから

たのしい時間になっています^^






わたしたちは


家族でひっついて過ごすのが大好きで


なんやかんやと

ぼやいても🤣



いつも一緒に

いることを選択していますラブ





人は

自分が一番望んでいることを

行動にするよな〜って


改めて思うのでした✨








ーーーーーーーー

🔰day23🔰



今日は近場コース✈️


那覇空港まで運転して


駐車。


空港から自宅へはいつも通る道なのに


左右逆の車線に何回も入るパニックゆかり。笑


『いつも通る道なのに、あなたには初めてに感じるんだね』


と、夫。笑




そう、毎日が新鮮なのよ〜🤣👏




LOVE♡



この車が大好き。

発進の重さとか

坂道のずっしり感。

ブレーキを離したときの、進み方とか

ハンドルの重さとか。

(あれ、重いしか書いてないやん笑)


整備して長生きしておくれ〜お願い



ーーーーーーーーーーーー




今日も、


健やかに生きられた


それだけでしあわせ。






では、では、また明日♡








いつも最後まで読んでくださりありがとうございます🌈





今日も愛を込めて…