あと7日間だけの命だとしたら…? | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



かわいいお土産いただきました♡



プレゼント企画へのご応募メッセージ本当にありがとうございました😢❤️

みなさんからの

愛のことばが

深々、しみじみ浸透してきて

メッセージを読みながらニヤニヤジーンとして嬉しかったです🌺


近日中に、

当選結果をまたブログでお知らせしますね♡



ありがとうございました❤️






魂の羅針盤ノートは、

今月〜来月末ですべての皆様へと発送完了予定です🌈🌈

よろしくお願いいたします🥺


届いたよ〜の写真も嬉しい🤍










昨日、ふと、
よぎったこと。




ひとつめは

怖さ(ただの恐怖ではなくドキドキワクワク)にチャレンジすると、

自分の意識は大きく拡大するなぁ、ということと、



もうひとつ。


それはあと7日間だけの命だったとしたら、


たとえば、

いつか行きたいと思っていた場所に行くよね?

欲しいもの、買うし、食べるよね?

好きなことしようとするよね?


ということ。






なかなかチャレンジしたいけどできないことって、

お金の不安とか

周りの目とか、

休めないとか、


なにか、色々理由があると思います🥺





でも、

もしあと7日間だけ。



自分の限られた命の機嫌が1週間だったら、


それでも、

イヤイヤ仕事に行きますか?


何年も会ってない家族に会わないまま死にますか?



行きたいと思っていた旅先。

一度も行かないまま、おわりますか?





1週間ってあっという間だけど、

1週間あったら、

死ぬまでにやりたいと思っていたことを

毎日目一杯するんじゃないかなって

思うんです照れ




怖くても

思い切ってお金を使ってみたり

行きたいところに行ったり

話したい人と話したり。





嫌なことをしてる暇はきっと

ありませんよね、、?







ーーーーーーーーーーー



普段から

なかなか決断できないことがあったら、

自分の命には期限があることを思い出して、


そして、

自分の背中を、自分で後押ししてあげて欲しいなって思います✨






本当はチャレンジしたいことがあるなら、


その気持ちが旬な今!!


体験していいと思うのです🤍








あの世に帰るまでに

なるべく、

やり残したことのない、人生にできるといいなって思います🤍









あと7日間だけの命だとしたら


今日、みなさんは、なにをしますか?













いつも
最後まで読んでくださりありがとうございます。


今日も愛を込めて…