ハートが燃える仕事♡ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡









今、


魂のコンサルティングも始まっていて✨




マンツーマンだからこそ、



その方に合ったオーダーメイドの


メッセージや方向性をお伝えできて




非常〜〜〜〜〜に!!!!




愉しいのであります!🤣💓








わたしは


ビジネスの知識を学ぶこともないまま起業しましたが、



困ることはなく、



むしろ


知らなかったからこそ


伸び伸びと今までやってこれたんじゃないかと思っています😂





数字や結果。


ノウハウ


こうした方がいい


こうしないと伸びない、、






そのルールがしっくり来て



たのしめる方は



やり方が決まったカッチリコースが合いますし、





わたしたちみたいに



行き当たりバッチリ派は、




感情と気分を


最重視しますので、




feel goodな状態で


臨めば


バッチリいける〜🏃‍♀️



という、



ゆるあまコースをご提案しています😂♡









心地よさを


あらためて重視するようになってからは、



労働時間は減り、



豊かさだけがアップしました😳😳😳





そんなことってあるんだ?!



と、実体験を通して



あらためて



自分の気分を心地よいところに


辿り着かせてあげることの大切さを実感しています目がハート








生きながら


我慢や忍耐。


他人優先、、




自分の心地よくない環境の中で生きている方が本当に多いと思います悲しい





その状態から


何かを決めたり、


選ぶのは、



焦りや不安からの選択になり、



行き当たりバッチリにはなりにくいです悲しい








まずは


自分の緊張を解いてあげて



心地よさを思い出していくことから、




それだけでも、



生き心地が、本当に変わってきます⭐︎🌙









むかし、


人に癒しをお届けすることに


いのちを燃やしていて


ヒーリングやセッションは、


最高に好きな時間でした。








今は、


その一歩を先に進んだところにある、



導き、


心地よさ、


自分で人生を選べる、創れる



という部分をお伝えすることが


すごく、好きです♪(´ε` )





自分も日々、日々、


変化しながら、



そのとき


一番、


ハートが燃えることを



お伝えしていきたいなぁと思います❤️‍🔥








立ち方まで真似しちゃう愛しいぼっちゃん泣き笑い❤️







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈




今日も愛を込めて…