どこまでいけるか、やってみる!! | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡

@み〜ぐすく

なんとなく、行きたいなと思っていたら

夫も前の晩に行きたいと思っていたそうな。





わたしの今のガイドだと思ってるみーちゃん。

(猫かっ)笑










何というわけではないのだけれど、

ここに来ると、

いつも初心を思い出せるのです🥺




純粋に願いも出るし
感謝も湧く。


人間らしく
なれる場所。


かな💓







…ところで、


KouLinも立ち上げてあっという間に

3年がすぎ、

4年目を迎えます。



こんなに続けられるとは

正直思っていなかったので、とっても感激🥺





9月から

コツコツ、


KouLinのパッケージ、Web、そのほか、


一心していて、


すごくワクワクしていました⭐️⭐️




ほんと、

このワクワクが形になったものを

手にとって欲しいーーーー!


と、心から思っております。



新作の『月の祈り』


も…




実物が出来上がって、


ひとり叫ぶほど可愛かった🥺(こわっ🤣)





今回、

あらためて意識したことがあって、



それは、


『これでいいや』

ではなくて

『これがいい!』

というエネルギーで、

すべてを決めていくこと。


それを、ブレずに今ずっと続けています⭐️



そうしたら、


もう、

ひとつひとつ愛しくて、



この子が宿るおうちにふさわしいものは?


と。



ひとつひとつに命が吹き込まれたような気がしています⭐️








人は


つい、過去の体験のデータから


『これくらい』

なら、安全だ、



という基準を持ちます。



それに基づいて行動をしていたら


ずーっと、変われないまま、なんですよね🥺





わたしは自分が

どこまでやれるのかを

挑戦したくなって、


今、

これまでなら

諦めていたことも、

トライトライっしています⭐️





どこまでいけるか


限界突破して、


ワクワクした世界を、

皆様にもお届けしたいなと思います🌙🌕💓






一度キリの人生だから…



やり残しがないように、


生きられますように、、💓







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます😊



今日も愛を込めて…💓