ステキな明日を創る、魔法のことば。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡












先日も載せていた、スーパースマイルうちにも届きました😍





この歯磨き粉、

歯磨きするときに、

口の中や歯ブラシの水分を取ってから、

磨き始めるとより効果があるといわれてて、


わたしは歯ブラシと歯をティッシュでささっと拭いてから使ってます♪





歯ブラシは

一度、安いのに浮気したら、すぐに壊れたので😂


気に入っていたものを結局買い直した経緯あり。





自分で使って本当によかったものだけを、
シェアするのって、楽しいな❤️


よくなかったもの

使ってないものは、

紹介しようがないもんな。うん。





先日の一服💓







そういえば、連日のブログの、

フラれたけど付き合えたシリーズにたくさんの反響メッセージをいただきました😌🌙



みんな、想い想いの恋愛をしているんだなぁ🥺

って、しみじみ感じました!!





…恋愛って、いいですよね🤤





ハッピーだけじゃなくて

なんか、切なかったりしませんか?




そういう感情の起伏、

わたしは結構好きです(*´꒳`*)




男性みたいに

淡々となんてなれないし


ワーキャー一喜一憂したりして、


めっちゃ、ハートを使うなぁって思うんです。恋愛って。






わたし、多分、


いや、多分じゃないな🤔



めっちゃお喋りで🤤



個人セッションとかしてたら、

余裕で2〜3時間とか話せるかも、、。


恋愛のワーキャーだったりしたら

ずっと話してられるかも🤤





でも今は、

2〜3時間は、


ムスコとの時間に使いたくて、


中途半端にセッションの再開はしないことにしてるので、


有り余る語彙集は、

Instagramのストーリーズに爆発させています。😂



ストーリーズはこの赤マルのところを
タッチすると24時間内見られる投稿のことです👇



いつも200人?くらいの方が、

見てくれてるみたいなんですが、



ここって、わざわざ見ないと見れないところだから、

よっぽど好きな人しか見てないだろうと思って


めっちゃ『素』で好きなこと書いてます🤤






わたしみたいにお喋りなやつは、


ノートに書き出したり、

想いを外に爆発させなあかんのです。笑



言葉が渋滞してくるから、自分の中で。😂






voiceレターヒーリングをお届けするみなさん、楽しみにしていてくださいね💓💓💓




たくさん愛をぎゅぎゅっと詰めてお届けしたいと思います(*´꒳`*)







え〜、

いつもながらに

非常にまとまりのないブログとなっておりますが、



今の想いを綴りました(*´꒳`*)







…最後に、

Instagramで寝る前に呟く独り言の中から、


昨日お風呂に入っているときに受け取ったメッセージをこちらでもシェアしますね🌟






言葉は誰もが今から使える魔法です🧙‍♂️🌟



自分にしっくりとくる、

ホッとする言葉をぜひ、かけてあげてくださいね🌙🌙🌙








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます✨



今日も愛を込めて…