フラれたけど付き合えた!!① | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








もう、夫と出逢ってから

8年?

くらい、月日が流れました(╹◡╹)🌺






本当にあっという間。



なんにも変わらないなぁと思うところと、


わたしは、何もしなくなったなぁ、と思うところとか😂



色々あります。






夫と出逢ったきっかけは、



当時のパートナーとの恋愛に悩んでいて、


『愛』について、ネット検索をしていたところに、



夫のブログを発見したこと。





でも、その時は

ひとつの記事を読んで、それっきり、になっていました。





その約3ヶ月後、


いよいよその当時のパートナーとは、

お別れだなぁ、というタイミングで、出逢った人がいて、


あまりにも、その人が自分に似ていて、


スピリチュアル的なことには

全く関心のなかったわたしが、



それをきっかけに、

なぜか ソウルメイト


という言葉の意味を無性に知りたくなって、


ネットで検索してみたんです。




数ある、検索結果の中で、



ピンと来たものをクリックしたら、


なんか見覚えあるな〜と思って…





それは、

3ヶ月前に見た、


夫のブログだったんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





その日から?

ブログをブックマークに入れて

ちょこちょこ、読むようになりました。





…思い返せば、


過去のうまくいかなかった恋愛も、

その後に出逢った人も、




夫と出逢うために、

出逢ってくれたんだなぁ、と


しみじみ思います。





どこかで

なにか少しでも違っていたら、



今の現実もなかったのかも?

と、思ったり🥺








自分の気持ちをずいぶんと

後回しにして生きてきたわたしは、


少し、

自分を中心とした生活をしたいとおもい、



その当時、


新しいチャレンジにとても意欲的でした照れ







当時の夫のブログを読み進めていくと、



個人セッション、なるものをしていること


ワークショップ、なるものも、していること




はて?

なんだろうか?


と、関心が湧いて、



受けてみることにしたのです🌺





👇最後にワークショップに参加したときの話。







夫とはワークショップが初対面でした✨



ひょうきんなブログとは違って、




めっちゃ、スマートな控えめな感じの

シュッとした人だったので、

初めましてのときは、

そのギャップにびっくりしたことを


今でも覚えています✨









当時はお互いにパートナーも居て


わたしは、クライアントだったので、


お互い恋愛対象外でした。







それまで、

ゴリゴリの男っぽい人とばかり付き合ってきたから、


夫みたいにスマートな(体型じゃなくて、態度、対応)人は、

自分には縁がないと思ってたんですよねぇ😂






本当は気遣いや思いやりのある人が、好きで、


細マッチョが好きで、


お洒落な人が好きだったのになぁぁぁ。笑





自己否定してると


自分を見失うねんな〜(いきなり関西人)笑



脱線しました。笑







最後のワークショップに参加したときに



『ゆかりさんにピッタリの素敵な人と出逢いますよ』


と、



夫、本人から、予言されたんですがね。😂




最後のワークショップに参加したときは、


もう、フリーになる目前。


好きだった人とも、

離れるタイミングでした。




色んな転換期を感じて、



これからの自分にすごくワクワクしていて、

なんか、なんでもできそう!

って、思ったりしてました(若っ)






そして、

その後、

ワークショップも個人セッションも受けることもなくなり、


夫との関わりは、わたしが、ブログを読むくらい、でした。





そんなわたしたちが

再会するきっかけになったのは、


ワークショップで出逢った珍獣😂と、


福岡で会おうよ〜!という話がでたことでした。








そもそも、

…夫のブログを見つけていなかったら…



『引き寄せ会』

というワークショップに参加することがなかったら、、



きっと、

夫との再会はなかったことでしょう。








ここまで、すでに長いので


続きは、明日アップしますね💓




当時の感情の推移を追ってみたいと思います(誰得😂)










今、本当にしあわせ。


こんなに可愛い我が子に出会えて🥺



愛情いっぱいの夫に出会えて🌈





苦しいことがなかったら


出会えなかったと思うと、


その傷みさえも、

大切な

体験だったと、

心底思います。








では、続きはまた明日💓






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌟



今日も愛を込めて…