ひとそれぞれの彩り。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




先日のインスピレーション企画の、

ご感想の中で、多かった意見をご紹介します❤️






わたしが、インスピレーションで選んだ色が、


いつもなら避けていた色だった。というご意見。






避けていた=好きではない、自分から離れている


=今の自分と正反対のエネルギー

=取り入れるとバランスがよくなる




ということです❤️💚💙💜






あとまたまた補足しますが、


意味がわからない、とか、

ピンとこなくても、


いいんですよ😂


だって、ヒトコトお遊び企画ですから💓


おみくじでも、

好きなところだけ、覚えてるのと同じ感じです💙


わたしの意見は数ある中の1つの意見です✨

好きなものを取り入れて楽しんでもらえたらなと思います(*´꒳`*)






昔、自分を隠して生きていたときに😂



黒や、ダークトーンの服ばかりを着ていて





その頃に、夫と出会ったのですが、


第一印象が、



『性格は明るいのに、なんでこんなに地味な格好(色合い)してるんだろう?』



と、思ったそうです🤤笑





今じゃ考えられないけれど、



当時は、


おしゃれをしたらダメ(以前のパートナーの価値観)

目立ってはダメ、


とか。笑




色々あったんですよね('◉⌓◉’)






今は好きな服しか着ない!!


カラフルもモノトーンもどちらも大好き💙


です。





そのときどきによって、


気になる色が変化したりするのも、


ココロが求めている、

必要なカラーだったりするんですよね✨





わたしは一年を通して、

ムラサキと、フューシャピンクが大好きだな🌸





インスピレーション企画の中で、


エンジェルナンバーも、

みなさん、調べて、メッセージを受け取ってくれたみたいで嬉しく思います(*´ω`*)💓





参加型企画、って楽しいですね♪




楽しいことを思いついた時の


ウキウキ感が好物です🤤笑





自分の本音を出せる場所って


あんまりなかったりします。



文字に書いて(ふだんは、ノートに書き出すのがオススメ)自分の気持ちを放出して、

再確認するのって、女性はすごく大切です🌻





あんまり、

自分だけで頑張りすぎないでね。


(急に。笑)




しんどかったら

手抜きして

休んで

泥のように眠って。




自分の調和を取り戻してあげてくださいね♾












…データを遡っていたら、
きゅーんしたので、最後にシェアします😂










髪の毛、もう、今は立ってなくて😭



とさかちゃん、可愛かったなぁ💓









いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます😊



今日も愛を込めて…