3分に1度、愛を確かめる男。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




走り出しそう。😂








あるちゃん、


8月のはじめから、


めっちゃ急に


ママ、ママ、ママ!



っ子になりました🤣笑






今は、少し落ち着いてきましたが



それでも、


3分に1回は、こちらにやってきて、


抱っこ〜🙌と、両手を伸ばしてきます。😂







その度に、


ハグハグぎゅ〜ってするのですが、





スゴイ回数、ハグしてると思われます🤣







いつも、至近距離。笑






元々、一心同体だったから、


ひっつくと、落ち着くんだろうなぁって、思います♡






こどもにとって、



お母さん(お父さんも)の存在は、


大きすぎるのかもしれないな🥺








その存在から



そのまんまを受け容れて愛してもらえたら、



それだけで


イキイキして、


生きていくことができる気がする🥺






お母さんに余裕がなかったり


お母さん自身も愛されたキオクがなかったら、



どう、接していいかわからない、ということってありますね。






うちの母も、



母親から


ハグとかされたことがなかったようで、




わたしや兄にどう、愛を表現したらいいのかわからなかったそうです🥺






こどもって、


親が思う以上にきっと、


なんでもわかってくれてるんだろうなと思います🥺







自分にできる範囲で。



無理のない形で



愛を伝えていけたらいいかなって思っています🤗






わたしは



お母さんからハグとかされた記憶、ほとんどないけど、



自分が人とハグするのは好きです。








親のせいもあるけど、


すべてが親のせいではないのだろうと思います🤗







今の生き方がしっくりこないなら、


選びなおせるといいなって思います💫





生き方の選択はいつも自分次第💚💙





すてきな人生の選択をしてくださいね💓







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます😊



今日も愛を込めて…