本当はもう、やりたいことをやってるのかも? | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



今、インスピレーション企画、

書いてますよ〜♡

なんとなく、手描きにしてみることにしました💙


明日のブログに載せれそうかな✍️





おいしいオヤツ。笑

夫が可愛く並べて持ってきてくれた♡







昨日、運転免許の更新に行ってきたのですが、

久しぶりにひとりで出たので、


時計と結婚&婚約指輪を着けて行きました💓





⌚️プルミエール
💍カメリアダイアモンド
💍KouLinオリジナル



ゴールド×プラチナカラーって

合わせるの難しいけど、

カバンとか靴とか全体でまとめたらいけるかな。(急に、なんの話笑)







なんか、やっぱり、


好きなもの身につけるの愉しいな🤤





普段さほど、我慢してる気持ちはないけれど、


オシャレは、

自分のために、

すると愉しいな。






有賀が、引っ張る、かじる、舐める、


が、減ってきたら、いいな。笑





かわええ🤤




免許更新の日、


すっかり、ご機嫌な有賀。



夫もゆっくりね。


と、言ってくれたのですが、







フーーーっとひとりで、一息つくことも出来たけれど、




免許更新をして、

近くの道の駅で夫のくだものや、お土産を買って(沖縄の🤣)



あしびな〜でタクシーに乗って、


サッサと帰りました。








普段、四六時中いっしょにいると、


たまに1人になりたい、

静かな所で過ごしたい、って


思ったりするのですが、




いざ、


預けて出ると、


どうしてるかな?

楽しんでるかな?


って、


結局気にしているのです。😂








普段、渦中にいるとわからなくなるけれど、



人は自分のいちばん優先したいことを

行動に移しているんですよね🤤





本当にイヤなら


方法を考えて幾らでも、辞める、逃れる方法はある。




でも、


それを辞めるよりも、


やる方が自分にとって大事だから、


優先するんですよね💫






それに気づけたら、



【やらされている】

って、思わなくなれるんじゃないかな🥺って。










何を優先するのか、


自分は本当は何を大切にしたいのか、


は、


今の自分自身の行動を振り返ってみるとわかりやすいかもしれませんね✨







【やらされている】
【イヤイヤやっている】


から、


【好きでやっている】
【望んでやっている】

に、


変換できたら、

一瞬で世界が変わって観えます💜








わたしも、

しょっちゅう、視野ゲキ狭、になるので、


(シヤゲキセマ。とか言わんかな😂)








そうなったときは、

一旦そこから離れて


自分をなるべく客観的に見るように練習中です。






あなたの今、行なっていることは、


イヤイヤ?

それとも、

好んで?





自分が本当はなにを大切にして、

優先したいのかに、

気付けるといいですね🌈









人生はいつも、自分の選択次第です…😇



それに気づいた瞬間からすべてはハッピーにつながって行きます💓









いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます♡



今日も愛を込めて…