インスピレーションの源泉。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡






ワクワク、

こんなことを思いついたので、


久しぶりに企画しまーす\( ˆoˆ )/




一緒にワクワクしてくれた方はご参加くださいね🥰





日頃の感謝を込めまして…




ワクワクのエネルギーを循環させてグルグルまわしたいと思います💓




エネルギーが循環することで得られること

●願いが叶いやすくなる
●気分が良くなる
●たのしいことが舞い込む
●やる気がみなぎる
●やりたいことがわかる

…etc





では、

どんな企画か書きまーす✍️







今朝、

お客様のメールを見ながら


手紙のお返事を書いていたところ、




その文面から、

ふと


【リラックス】


というキーワードが立体文字のようにふわふわふわ〜と浮かんできて、わたしのオデコにあたりました!😂


その感覚がめっちゃおもしろくて。







たくさん、長いお返事をすることは、今、難しいけれど、





この、浮かんできたキーワードを

ヒトコト、お伝えすることなら、

今、出来そう、たのしいっっ、と感じたので、





ブログ上で


例)(ニックネーム)ゆかりん
キーワード 手放し



こんな風に、

ご参加いただいた方へ感じたヒトコトを感じたカラーと一緒に返答したいと思います\(^^)/



(※尚、わたし宛にいただきましたメッセージは、ブログには掲載しませんので、ご安心くださいね※ニックネームと、ヒトコトのみ、ブログ掲載いたします★)



参加要項


●ブログ掲載可能ニックネームと、
フルネーム(フルネームを見ると感じることが多いので)

●わたしへ何かメッセージがあれば(長文可😂)
●いつくらいからこのブログを読んでくれているのか、見つけてくれたきっかけは

●ご自身の近況など



を、記載の上


受付終了いたしました





リアルにお愛したことがある方でも、ない方でもお気軽にどうぞ〜💫


スクール生の方や、
手紙、セッションなど受けてくださった方々、

遠慮される傾向がありますが、
お気軽にどうぞ〜✨




わたしの

今後のインスピレーションの源泉になりそうな予感がしてワクワクするのです(*´꒳`*)えへへ


個別でのメールへの返信はしておりませんが、
ブログにキーワードをお返しいたしますね💜







あ〜ワクワク💙





👆昨日のおやつ。



👆昨日の夜食。笑





あと1つある。



何もない日だが、
ケーキを3つ、わたし用に買ってもらった。笑










想像以上に、お申し込みいただきましたので、あと少ししましたら、締め切りさせていただきますね(*´꒳`*)




皆様のご参加お待ちしておりまーす🌺















いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます😊


今日も愛を込めて…