Changed My Life!!〜偽物の望みを本物の望みへ変えていく〜 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



夫婦の日常会話ゲラゲラ恋の矢


ちいさ〜く、夫の声が入っています😂♡





夫が漬けてくれた浅漬け♡

美味しすぎて倒れる。笑



コーレーグースをかけると辛味が増して尚グッド👍




超美味しいマカロニサラダもささ〜っと、作ってくれてた🥺💕萌







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日も、感じるまんまに、つづります♡







今でも、定期的に、ふと、沖縄移住前のことを思い出します。




沖縄に住む前の大阪で生きていた頃が、

人生で一番忙しかったかもしれないなぁって😹






忙しい=需要がある

イコール自分に価値がある


と、


外側から付け足した価値、


が、当時の自分には必要だったんだなぁと、振り返ります。



それ以上に、

楽しい


があったからこそ、なんですけどね☺️



寝るのも、

食べるのも忘れて没頭できた。




それくらい、

当時の仕事にやりがいを感じていました✨

(ネイリスト、ヒーラー、オペレーター)




沖縄に来てからは、


魂が、

本当に求めている生き方



みたいなものをものすごく考え、感じ始めたように思います。







とりあえず、


いちばんは、


とにかく寝たかった。笑




それにつきました。😂



だから、とりあえずその望みを叶えることにしました。




それを叶えながらも、

相変わらずセッションは詰めていて、、



その後、

そのペースも、

ゆっくり移行していくことにしました🌱







活きたように生きる。


死んだように生きない。



が、モットーだから、



キツイなら早めにやめたり、軌道修正をして。





衣食住、プラス



いちばん身近な(自分)家族、


を大切に生きることを望んでいたら、、、







いつの間にか、

それが現実になっていました🥺






それを、大切にしながら、


お志事もしていきたいと思っていたら…。




その通りになりました🥺







わたしの人生は本当に変わりました🌎




それは、


本当の望みに気がついたから、

なのかもしれません。







忙しかったり、

自己否定していたり、

評価を気にしていたりすると、




本当の望みは

奥にしまいこみ、


偽物の望みが浮かんできます。




それを叶える事で、

しあわせなはずなのに、

なんだか苦しい…




それは、自分の本心の望みではない、


他の誰かが基準の望み…なのかもしれませんね。







自分が本当はどんなことを望んでいるのか、


それに気づいていくことが、


『叶える』


秘訣なのかもしれませんね🌺






今、


自分の本心の望みが分かりますか??


まずは、そこから、、、感じていくことで、

全てが、始まります♡




自分の心の声をぜひ、大切にしてみてくださいね(^ω^)







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…