ソウルメイトとの出愛の鍵は、『素のまんま』 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




#こう飯

ゴーヤポーク入り甘辛焼きそば&マカロニサラダ🥗💕




味付けのクオリティが高すぎて、

毎日ご飯が楽しみ…💕






わたしは、体力がないのか?!


1日の終わりには、
もう、眠くて眠くてしかたなくて。笑





赤ちゃんのお世話って、

何かしててもしてなくても、

安全かどうか、って

常に意識を向けてエネルギーを使っている気がする🤔笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、

自慢じゃありませんが、

わたしは家事全般が非常に得意ではありません😂



掃除とか、

わたし、その機能どこに落としてきたのかな?

と思うくらい。苦笑





料理は好きな分野ですが、

有賀のゴハンしか作っていません。



洗濯は、

洗濯機がしてくれるけど、

最近はすべて、夫がしてくれています😂




夫は、炊事、家事、


全般なんでも得意というか当たり前?

に、なんでもできるのです(´⊙ω⊙`)!!








食べたいって言ったらすぐ出てきた↓







わたしは、

昔、


良妻賢母じゃなかったら、結婚できないと思っていました😂



料理とか、

お風呂洗いとか?



奥さんが出来て当たり前、じゃないといけないのかと。





やれば、出来るけど、

好きではない。



わたしにとって家事はそんな感じ。





家はきれいな方が好きだし

片付いてる空間最高!!


って思って居ますが😂





…自分には、

出来ないことが山のようにあるけれど、


出来ない=価値がない


と、思って居ると、


必ず、それを確認させられるかのような体験をします:;(∩´﹏`∩);:


いっぱいしてきました。苦笑






出来ないこともあるけれどそれでもいいや
=自己受容



と、欠点に思える部分もそのまま受け容れて認めていくと、



そのまんまの自分をサポートして補ってくれるような相手(ソウルメイト)と出逢えるようになりますƪ(˘⌣˘)ʃ




夫と暮らして、子育てをするようになってから、


益々、自分にはナイ(苦手)ものと、


夫のアル(得意)ことのバランスが凹凸のようにピッタリハマっていくことを実感しています。






夫は、


わたしが、ちゃんとしていなくても、何も言いません。





それを、大丈夫かな?と思って聞いてみたことがあります。



『ころちゃん(夫)わたしが、洗い物とかためて、その都度全然しないけど、イヤじゃないの?』



って。



そしたら


『何も支障ないからƪ(˘⌣˘)ʃ』



と、だけ言っておりました。


神かな🥺笑







わたしは、

時間があるときに

後でゆっくりしたい派で、


夫は、

その都度テキパキ、スッキリ派。





一見真逆なのですが、



お互いに違う観点で


それぞれの出来ることをするので、


一周回ってちょうどよくなっています。笑







…自分がちゃんとしてないと、

理想の相手に、出逢えないのかと思っていましたが、



魂の求める相手(ソウルメイト)とは、



自分らしく生きること


こそが、

出逢う鍵なんだな、と思いました♡







有賀は、

そんな二人から生まれて、

どんな子に育っていくんだろうな😌




今の時点では、

すごく穏やかで元気なタイプに思えるけど。


片付けとかは、するかな?笑



わたしに似てたらしないだろうな😜笑




そのときは、

ころちゃん、よろしくお願いします。😂








ソウルメイト(ベストパートナー)と出逢うためには、


頑張る、のではなくて、

リラックスして、


自分を素のまんま愛していくことが大切です♡





素のまんまのあなたが

いちばん美しくて、素敵、なのです( ◠‿◠ )





 



いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…