心の還れる原点。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



先日は、




を読んで、たくさんの近況報告をありがとうございました♡


皆さんの変化を嬉しく思い、


あのときが懐かしいなぁぁぁぁぁ〜、という気持ちでいっぱいになりました(*´꒳`*)






あの日のブログを書いたときに、

このお方のことも、すごく思い出していました👇✨


元気かな〜(*´꒳`*)?



大阪サロンに、たくさん訪れてくれて、

それから、

夢を実現して、

今では、惜しまれるセラピストさんになられています♡




👆ここに見覚えのある方は、

もう、長いお付き合いの方ですね♡


(空っぽだからわかりにくいけど、大阪サロンです)




お茶会もよくしたなぁ〜🌸🌸🌸




本当に本当に、

たくさんの方と出逢った、大切な場所でした…。



他県からのお客様も、

たくさん来てくださいました✈️





…本当に一体何が起きたんだ?!わたしに…



と思う奇跡的なことだらけのサロンでした、、、🌸🌸







わたしにとって、


大阪サロンでの体験はなくてはならないものだったなって、すごくすごく思います♡



自分にとっての原点。




誰にでも、


心の原点、


大切な場所ってきっとあると思います(*´꒳`*)♡





気持ちが分からなくなったら、


心の原点、に還ってみるといいかもしれませんね✨




自分がどうして、

今していることをはじめたのか。


今の自分の考え方があるのは、

何がきっかけだったのか。



大切なことを

忘れそうになったときに、

還れる場所。



を、心に持てたらいいな♡と、思います。







いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈


今日も愛を込めて…