『心の通うやりとりがスキ♡』 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




決定的瞬間🤣💜





…おとといの夜のことです。



哺乳瓶を念入りに洗いながら

普段は雑真顔




有賀が生まれてきてから、

お乳もミルクも飲まなかった日は、

一度もなかったなぁ。

って、思って。




日常で見ると当たり前のことのように思うのですが、


その当たり前が

どれだけ幸せなことか、と、

再確認していました…🤤






すると、


心の奥底の深い深い部分から、


ドッバーっっと、

感謝の渦みたいなものが溢れてきて、



夜にはいつも電池切れの私が、


目がランランしてきて、覚醒しはじめたのです 笑





感謝のエネルギーって

すごすぎる!

って、体感して、再確認しました。




愛しくて愛しくてたまらないこのちっちゃな足🤤…♡


(小指すごい柔らかいのね 笑)




最近ますます、ズッシリで 笑


抱き上げるときに声が出ますが笑い泣き






まもなく生後7ヶ月。


スクスク育ってくれて幸せです♡






さて、タイトルの件です。




わたしは、

現在kouLinの受付と、プレミアムメッセージの作成、個人セッション、税務など、

が、主な仕事になるのですが。




その中で、


直接お客様とやり取りするのは、

kouLin、プレミアムメッセージ、個人セッション、です。





基本的にメールでのやり取りですが、


そのメールには、

優しさやユーモア、

ほっこりしたり、

頬が緩んだり、

うるっときたり、

感動したり、、




あたたかくなる言葉が散りばめられていることがとても多いのです✨




会ったことがない方ともたくさん、メールを交わしますが


みなさん、

文章に人柄がとっても出ています♡






それを見るたびに



『心あるやり取りが好きだなぁ。』


って、しみじみ感じるのです(^_^)







″会ったことがない″

のに、あたたかさが伝わるとか、

素敵ですよね♪





このお仕事をしていて、

よかったなぁって思う瞬間でもあります♡





時に傷ついたり、

はぁ〜😩って、


思う言葉にも出会いますが、


圧倒的に、


ほっこり、心の通うやりとりが多いので、


たのしいことが多いお仕事です(*´꒳`*)





人は、


人との関係無しに生きることはできません。




だからこそ、


どんなお付き合いをするのか


どんな人間関係を選んでいくのか


が、とても大切ですね(^^)





このブログを読みに来てくれる方は

やっぱり♡類友♡です。




控えめで、

こんなことで、メールしていいのかな?って、

思う、とよく言われます。




それも、愛だな〜って感じています♡





これからも、


そんな、心の通うやり取りをしていきたいな、と思います♡







…最後に


1月31日は、

kouLinが発足して丸3年の記念日となります♡



何か感謝フェアがしたいなぁと考えた結果。



ここ、沖縄ならではのギフトをセットにしたいと思い、


わたしたちがいちばん大好きなシリーズのシーサーを、2月1日〜14日のフェア期間中にkouLinでジュエリーをご購入いただいた方に漏れなく同梱したいと思います♡

(※期間中、1度の購入1回のサービスとなります)




たっくさんの種類がありますので、

購入いただいた方へぴったりだと思うカラー、デザインのものを二人でチョイスしてきたいと思います♡









随時Webに詳細をアップしておきますのでチェックしてみてくださいね♪





このブログを通して、

たくさんの方々に出会えたことに感謝しております♡



これからも

変わらず、よろしくお願い致します♡