この世に生まれてきた意味。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








子供の後頭部がかわいすぎてずっと見ていられる…酔っ払い








…わたしたちは、

生まれてきて、

自分でなんでもできるようになるまでには、



たくさんたくさん手をかけてもらわなければなりません。




何もお世話されずに

大人になった、という人はひとりもいないと思います。




それくらい、

不完全で、

不完ぺきな状態で、

この世に誕生しています(*´꒳`*)







…ということは…



不完全なままで。


不完ぺきな、


そのままで。


なりたい自分になっていいのです(*´꒳`*)







わたしたちは、

不完全をたのしみにきた

勇気ある魂だからちょうちょ






不完ぺきな状態が、


完ぺきなのです✨





あれが足りない、

これが足りない、

もっとこうなりたい、

こうしないと、、、




いろんな想いが湧き上がりますが、



その、不完ぺきなままで、


やりたいことをやって


たのしんで生きていいのですよね✨





はじめから、

完ぺきだったら、この世にやって来る必要がありません😂



不完ぺきで、


ちょっと不自由な自分をたのしむために、

この世にやってきています(*´꒳`*)






足りない部分は助け愛、


補い愛えるように。。



お互いの魅力を認め愛えるように。




そのために、


必要な不完ぺきさと、個性を選んで生まれています。





そんな自分のことを、

慈しんであげられますように…♡



そのまんまを

受け止めてあげられますように…♡