111 理想の種を撒く方法。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡







最近何度もなんどーも、

何度も 笑



見かけ続けていた『1111』

1の数字。





今日、111の日は、



『理想』を具体的に書き出す日、願望の種を撒く日、


にしてみませんか(*´꒳`*)?







願望の種まき方法です👇



①好きなノートを用意する、1/11の日付を記入する


②自分の理想を

・仕事
・豊かさ
・パートナーシップ


上記のように項目をつくり、そこに具体的に理想像を書く



③、②で書いた理想を目を閉じて映像としてイメージしながら眠りにつく






特に眠りにつく前に、


映像をイメージする際に、


嬉しいとか、しあわせ〜とか、

感情が伴うと尚良し👍です♡






理想を具体的にするには、


すでにそうなっている人の真似をしてみたり、


今この瞬間から行動できることを実行していくこと。


がポイントです♡





『111』のナンバーは、


理想が実現化しますよ、というメッセージがあります(*´꒳`*)




今日という日に、


願望の種まきをして、



その種が芽を出すことを楽しみにしましょう🌱





有賀天使が叶えてくれます 笑♡








理想が叶いやすくなる秘訣は、


『今』をどんな気分で過ごすのか、にかかっています♡





今を快適に心地よく過ごすことを


大切にできれば、


理想は叶ったも同然です(*´꒳`*)♪






そのためには、

自分の【快・不快】に敏感になり、


自分をご機嫌にする方法を知っておくことが大切です♡





今日は、

このブログを目にしてくれた後、


自分をご機嫌にしてあげるご褒美を考えてみてくださいね♡




そして、

それをぜひ、与えてあげてくださいね♡










わたしは甘い黒糖ラテを飲むと
瞬時にご機嫌になります(*´꒳`*)♡