太った疑惑? | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡









今日は、新年明けてから

初めての個人セッションの日でした(*´꒳`*)




そんな、セッションの終わりにお客様に言われたひとことが、


ものすごくストンと、

今の自分に入ってきました。




それは、


『ゆかりん、なんか、エネルギー太ったね!!!』







太ったって🤣笑




わたしも、

電話をしながら、


″なんか、感覚かわったな〜!″


って、感じながら話していたので、




あ、そうそう、そんな感じ、

なんか、ドッシリした感じ!!


と思っていたことと、リンクしましたおねがい





…最近は滅多に個人セッションをしていないので、


久しぶりにさせて頂くと、

なんか、めっちゃクリアに色んなことを感じられるんだなぁと、思いました(*´꒳`*)





今年の活動は、まだ模索検討中ですが、


プレミアムメッセージを綴りながら、


出来る時間が見つかるようになったら、


また、時折セッションもしていけたら、と思います🌜




今日は朝から全力で、有賀と遊んだ日。


いっぱい遊んであげると

ご機嫌が長持ちするみたい(*´꒳`*)






…優先したいことが、ほかにあると、

それが、遂行できないと、ストレスになりますが、


優先したいことを特に決めていなければ、

何にも縛られず

たくさん遊んであげられて

ハッピーだなぁと感じた日でした❤️





子育てって、新しいことだらけで

面白い(時々、さぼりたい 笑)❤️








今日は、有賀に青いので、叩かれながらブログ書きました 笑