初夢♡ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




2020年 明けましておめでとうございます🎊



何事もなく、

静かな朝を迎えられてしあわせな新年☺️



本年も変わらず、


よろしくおねがいいたします♡






新年の1食目は、ドトール🤣♡







2食目は、




母から、おせち料理✨


ありがとう💕


お年玉あげよう 笑







…そんな新年の初夢は、



ものすごくリアルな、


今年からの新しい仕事のこと、でした✨




いつも、

すぐなんでも忘れるわたし。笑





この夢のことは、


ころころに伝えねば!!


と、思っていたのに、

やっぱりド忘れ🤣





ドトールでボーっとカフェオレを飲もうとした瞬間に、ハッとして


思い出しました☕️笑






ころころも、たくさん初夢を見ていたみたいで、


2020年のスタートは、


the 寝正月になりました♡笑








2020年は、


また、新しい兆しを感じる一年になりそうです♡






お年玉企画が何か考えようかな〜♡








今年もfamilyともども、よろしくおねがいいたします♡










いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🤗



今日も愛を込めて…