いつか、叶えたいと感じることは、叶うためにある夢。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡

こんにちは(*^^*)
yucaliですラブラブウインクラブラブ





ちょこちょこスナックの看板が入っていますが(笑)

こんなに満開のブーゲンビリアに
息を飲みました…ガーベラガーベラガーベラガーベラ



いつか、一軒家に移れたら、
ブーゲンビリアを育てるのが夢です(*´ー`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆お知らせです◆

昨年、個人セッションのお申し込みを下さったにも関わらず、私から連絡がなかった、という方は、

お手数ですが、こちらにご連絡お願いできますでしょうか?


セッションの順番が来て、メールをお送りしたところ、メールエラー、アドレス変更、PCメールブロックのために、ご連絡が取れなかった方が、数名おられます( o´ェ`o)

もし、お心当たりのあるかたは、
ご連絡よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、そして、
KouLinからお知らせですちゅーラブラブ



KouLin第一弾のシリーズ

~フォルトゥーナ~
幸運の女神のホースシューネックレスが、

わずかですが、
出来上がりましたラブ

 今回は  限定 3点 

入荷しておりますラブラブ

ホースシューのネックレスは、



このU字型に、
幸せをためてくれるという縁起物になります晴れ


暑い夏になりましたが、
いつも着けていて、

外した時に、サッと柔らかい布で汗を拭いてあげておくと、キラキラ感が、損なわれませんラブ



⏫今回分は、少しだけチェーンのデザイン仕様が変更しておりますラブラブ
(思いっきり笑い声から始まってごめんなさいえーん)



留め具寄りにひとつ、○マルのデザインが加わりました恋の矢


このあと 日付が変わりました、

深夜0時から(7/25(火)になった時点から)

先着にて承りたいと思います。


購入の際は、

・お名前フルネーム
・フォルトゥーナ購入希望

と書いて、こちらへ、メールお願いいたします(^^)人(^^)




◆フォルトゥーナは、今回お作りしました分で、一旦生産を完了する予定です晴れ

また、販売できるタイミングが来たときは、
お作りしたいと思いますが、今後は新作に移行したいと思いますので、


ぜひ、
このタイミングで、運命を感じて下さった方は、この機会に手にしてくださいね~おとめ座ピンク薔薇



ころころと共に、
昨日の新月のエネルギーと愛を込めてあります(*^^*)



商品の詳細です⏬

◆10金イエローゴールド&ダイヤモンド3石使用

ホースシュー(馬蹄)の幸運ネックレスです。

名前は「Fortuna~フォルトゥーナ~」

イタリア語で、幸運・幸運の女神を意味します。


アズキチェーン0.2ミリ幅
チェーン長さ 約40センチ
ダイヤモンド 1.3ミリ×3個(0.03カラット)
ホースシューモチーフサイズ
縦8ミリ×横7ミリ 厚み1.5ミリ

価格28000円(送料込み)

なめらかな10金素材に、キラキラのダイヤモンドが3石。

裏面には、

私たちの想いを込めたブランド名「Kou Lin」

の「KL」が刻印されています







Dearest~最愛~

のピンキーリングは7月31日頃の入荷予定になります恋の矢

気になって下さっている方はぜひチェックしてみてくださいねウインク恋の矢




この沖縄の地で、

まさか、自分で出来るとは想っていなかったようなことが、次々と、形になってきました(*´ー`*)


いつかできたら、いいなぁ、という思いは、
先にある未来の予定を感じて、

心がそれに反応しているのかもしれませんねガーベラ


なんにも、特別なものもない私ですが、

やりたいことは、やってみる!!

を繰り返して、

なんとなく形になってきて、、今があります。

ごく普通の自分が、
何かに挑戦してみて、

私でも出来たから、
みんなも出来るよっ晴れ晴れ

って、そんなきっかけになれたらいいなぁ、なんて、おこがましくも思っていますにやり


まだまだ、
留まらない、こう&ゆかりんを

これからも見守っていてもらえたら嬉しいです( ´∀`)

いつも、皆様、本当にありがとうございますラブ
これからも、よろしくお願いいたします(^^)人(^^)






(笑)



…そして、沢山の応援ありがとうございますラブ

みなさまのお陰でずっと、ランクインしております(*´ー`*)


よかったら最後にちょびちゃんのお鼻を、


チョンッと押してもらえたら嬉しいですラブラブ




いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)人(^^)


今日も愛を込めて…