・一番近くにいるパートナーに最大限応援してもらう方法

 

 

こんにちは。^^

子育てママがノンストレスで起業するための専門家:嶋根かなです^^

 


今日は出産前最後の仕事のオフの日!!

 

ということで、入院セットをトランクに詰め、新生児の水通しをし、入院中にある子供たちのイベント準備をせっせとしました^^

 

いつもは洗濯機を3、4回回すんですが、今日はここぞとばかりに6回は回したかな♪

 

家もスッキリ片付いて心もスッキリですおねがいキラキラ

 

さて、あなたの一番近くにいるパートナーといえばどなたですか?

 

私はやはりパパです。

 

 

そして力強い応援団として子供たちがいます。

 

起業をして自分らしくお仕事をしたい!!って言った時に、パートナーが応援してくれるか、それとも反対してしまうのかで後々の活動のやりやすさが変わってくるかなと思います。

 

実はパパは、私が最初起業したいと話した時は

 

大反対(笑)

 

え?なんで?パートでいいじゃん。てか保育士でいいじゃん。

 

っていう感じでした。

 

今は家事・育児の全てをこなしてくれるスーパーマンになって、私のお仕事をすごく応援してくれます。

 

 

起業するっていうことだけじゃなくって、子育てに関しても、やっぱりパパの協力があるのとないのとではママの気持ちも違ってきますよね^^

 

ママの最高の応援団になってもらう方法を明日の9:00にLINE@でお伝えしますね♪

 

もしよかったら登録してくださいね^^

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ママ起業家さんのためのLINE@をはじめました!!

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

LINE@では、起業家ママさんが前向きになれるようなつぶやき、子育てしながらしっかりと収入を得るマインド、私のドタバタ子育て、などを発信していきます^^

 

 

なたとの1対1のコミュニケーションを大切にしたいと思っていますので、お気軽にメッセージしてくださいねウインク

 

 

お友達追加してくれたら

 

「5大特典をプレゼント!!」を準備しています^^

(現在準備中なので、準備が整い次第すぐにお渡ししますね!)

 

是非、LINEでお友達追加してプレゼントをゲットしてくださいねラブラブ

 

あなたとコミュニケーション出来るのを楽しみにしています爆  笑

 

 

LINE@登録の仕方


①スマホからご覧になっている方はこちらをクリックしてくださいね^^

 

友だち追加

PCでご覧の場合は下記QRコードをスマホで読み取って
LINE@にご登録ください


【ラインIDは@env9220i】

 

LINE@のQRコード

 

ご登録お待ちしています^^