・赤ちゃんの最高の一瞬を切り取るベビグラファーの卵になりました!

さいたま市・赤羽の湿疹ケア・ベビーマッサージ・ファーストサインの資格取得スクール・教室を主催している嶋根 花奈(しまね かな)です^^



今日はあいにくの雨ですね。

午前中に時間が空いたので、久しぶりにゆ~っくりとお風呂につかってリフレッシュをしました♪

たまには自分の為にこんな時間を作る事も大切ですよね♪

さて、実は私デビューしました!!

え…いきなりなに?って感じですが、先日仙台に行き

赤ちゃんとママの最高の一瞬を切り取るプロカメラマン(ベビグラファー)の第一歩を踏み出して来たんです!




今回、全国でいち早くこの講座に出てきました。

1日み~っちり濃い時間を過ごして来たんですが、この変わりようをまずはご覧あれ!!

ベビグラファー

↑これは初めてのカメラでとりあえず撮った写真。

我ながらひどい…ですね(涙)

↓こちらが、講座を受けて同じカメラで撮ったお写真です。

ベビグラファー
ベビグラファー

これ、どちらも無修正なんです!!

今回は大人で撮ったのですが、次回からは赤ちゃんでお撮りしていきます^^

これからドンドンお教室のお写真も変化していきますので、お楽しみにしていてくださいね!!

今はライト等の機材の到着を待っているので、2月から本格的にお撮りしていきます!

と言う事で、2月からは全てのベビーマッサージレッスンで写真撮影会を行っていきます!!

日程は本日の夜にご案内致しますので、もうしばらくお待ちくださいね!!



さいたま市緑区内・浦和・北浦和・南浦和・武蔵浦和・与野・さいたま新都心・東大宮・上尾・川口・西川口・蕨・戸田・戸田公園・千葉県柏市・我孫子市、神奈川県・横浜市からもお越しいただいています。

最寄りの浦和駅・北浦和駅・東浦和駅から無料で送迎いたしますので、お気軽にお声掛けください^^

子供と一緒に働きたいというママも応援しています。

講師の資格を取って開業したい・スキルアップの為に1日で取得できる資格がほしいなどのご要望にもお応えいたしますのでお気軽にお問合くださいね!