さいたま市・赤羽の湿疹ケア・ベビーマッサージ・ファーストサインの資格取得スクール・教室を主催している嶋根 花奈(しまね かな)です^^



・スクール講師になった私が決めている事

先日、わたしのスクールの卒業生様である石井先生のフォローアップをおこないました^^

午前中のみの予定でしたが、石井先生の熱意もあり1日みっちりとフォローアップをさせていただきましたよ♪



はい^^私も石井先生も子連れです♪

それでもしっかりと今後の手続きの事や、お教室づくりについてアツく語り合う事ができました!

申請書類も細かくチェックをさせていただき、書き直しをお願いする場面も…。

もちろん、一発で申請書類もパスしていただきたいと言う親心(笑)です^^



初めての事には不安がつきもの。

私の経験をふまえて、開業準備中に何をしたらいいのかをお伝えしてました♪

あとは行動するだけですね^^

石井先生の活躍がとっても楽しみです♪



「花奈先生のスクールは、すごく手厚くフォローがあるんですね!」

そんな風におしゃっていただいた方もいらっしゃいます。

フォローの仕方もスクールによって様々なんですよ!

実は卒業生様のフォローってカリキュラムには入っていないので、やらなくてもいいものなんです。

でも、それってすごく無責任ですよね。

信頼して私のスクールを選んでくださったからには、不安なく開業の一歩を踏み出してほしい。

そして、どんどん活躍していただきたいって思っています。


その為に、私ができるフォローは全力でしていこうって、自分が開業した時に決めました。

なので、私の卒業生様にはこんなアフターフォローがついています^^

資格取得を目指すときのスクール選びって本当に大切です。

自分がこの人に教わりたい!!って思った直感も大切ですが、自分が合格後しっかりと不安なくスタートが切れるようなフォローがあるスクールを選ぶ事も大切だと思います。

ちなみに、嶋根のスクールが気になるって思ってくださった方、ぜひこちらでお話しましょー!



さいたま市緑区内・浦和・北浦和・南浦和・武蔵浦和・与野・さいたま新都心・東大宮・上尾・川口・西川口・蕨・戸田・戸田公園・千葉県柏市・我孫子市、神奈川県・横浜市からもお越しいただいています。

最寄りの浦和駅・北浦和駅・東浦和駅から無料で送迎いたしますので、お気軽にお声掛けください^^

子供と一緒に働きたいというママも応援しています。

講師の資格を取って開業したい・スキルアップの為に1日で取得できる資格がほしいなどのご要望にもお応えいたしますのでお気軽にお問合くださいね!