さいたま市・赤羽の湿疹ケア・ベビーマッサージ資格取得スクール・教室を主催している嶋根 花奈(しまね かな)です^^



・資格取得講座│質問した者勝ちです^^

おはようございます^^

今日でお正月休み最終日と言う方も多いのではないでしょうか。

我が家も明日からパパがお仕事、そして娘たちの保育園のスタートです^^

私は昨日が仕事始めでした♪

昨日はベビーマッサージの資格取得を目指すY様の授業でした。



課題である実際の親子様にデモレッスンをするケーススタディーが終わり、いよいよ試験も目前のY様。

しばらくお逢いできていなかったので、質問が出てくる、出てくる♪

ついつい私もアツーくお答えしてしまいました^^

私のスクールでは、受講中にお教室づくりも並行して行っていきます。

合格後、すぐに活躍していただきたいですからね^^

もちろん、卒業後のフォローも盛りだくさんなのですが、ここで大切な事が1つ。

【成功したければ、自分からドンドン質問してくる事】です

質問をしていただかなければ、受講生様・卒業生様が何が分からないのか私には分かりません(´□`。)

フォローの仕様がないんですね…。

そのかわり、質問をしてくださった方には100%出し惜しみせず、全てお答えしているので安心してくださいね^^

と言う事は、質問をしたらしただけ開業準備もすすみます。質問した者勝ちですよ^^

その点、Y様はドンドン質問をしてくださるので、ドンドン前に進んでいます♪

開業後が楽しみですね^^私も全力でお手伝いしますよ!!

ちなみに、資格取得に関して分からない事があったらこちらでドンドン質問してくださいね^^

さて、今日も資格取得を目指すM様の授業です^^

あなたもステキな1日をお過ごしくださいね♪



さいたま市緑区内・浦和・北浦和・南浦和・武蔵浦和・与野・さいたま新都心・東大宮・上尾・川口・西川口・蕨・戸田・戸田公園・千葉県柏市・我孫子市、神奈川県・横浜市からもお越しいただいています。

最寄りの浦和駅・北浦和駅・東浦和駅から無料で送迎いたしますので、お気軽にお声掛けください^^

子供と一緒に働きたいというママも応援しています。

講師の資格を取って開業したい・スキルアップの為に1日で取得できる資格がほしいなどのご要望にもお応えいたしますのでお気軽にお問合くださいね!