この日も、夏日あせる太陽が晴れ晴れあるんじゃないの!?


34度という暑さでしたが、花友サンからのお誘いで、岡山県久米南町へ・・車


休耕田を利用した田が、5段ほど・・蓮田に・・音譜


素晴らしい~~でしょ・・クラッカー


ただ・・


・・ただ


蓮に見惚れています~目


フラッグ是非、クイックして大きな画像でご覧下さいませ~ひらめき電球








今日は、言葉は無用・・ラブラブ

















炎天下の下、サウナ状態で、写真撮っていましたが・・こんなに綺麗な~たくさんの蓮の花は、見た事が無く、とても感動・・ドキドキドキドキ

蓮と一言で言っても、何種類ものがあり、目

仏様の足元に、飾られる花というイメージもあり、なんだか天国に舞い込んだような・・о(ж>▽<)y ☆そんなひと時合格

(これで暑くなければ、言う事無い!?のに~~)


それでも・・ほんの少しの涼を、楽しんでいただけましたはてなマーク・・(‐^▽^‐)

我が家の玄関でも・・ラブラブ



クラッカー「暑中お見舞い申し上げます」!!

絵葉書にして、お送りしましょかはてなマーク

希望の方は、手紙でどうぞ~~≧(´▽`)≦