ちょっとお小遣い | おそらく迷い犬

ちょっとお小遣い

13,617.24 △181.33 出来高:36億0,524万株

13600円 のせちゃいましたね。



やっぱり当日値動きみながらじゃないと、作戦が立てづらいですね。



随分前に高値でつかんじゃっていた名古屋鉄道ですが

今日無事約定してました。

相変わらずのmini売買で恥ずかしいですが・・・

リニモがらがらってニュースが気になったので、売っちゃおうかと。

高いところで買っちゃっていたので、なんだか意味の無い売買しちゃいました。

反省 反省。



鉄道つながりで、阪神電鉄 すごいことになってますよね。羨ましい~。

一週間ぐらい前に買おうかなって思って株価みたら、もうすでに上がっちゃって

いたので、やめておいたのですが、こんな事なら買って置けば・・・って後からなら

なんとでも言えますねぇ。忘れよ!。


391→402 ×1000株 +11,000 (手数料込み)

ちびっとお小遣い頂きました。