先日、妹から電話があって

「ついに、梅雨入りしたね・・・」って。


私も

「そうね・・・来たね・・・」

二人でどよどよ~んガックリ・・・


というのも、私達ふたりは

クセ毛シスターズ!


最近は縮毛矯正でケアしてるから

朝の洗面所で縮毛と格闘することもないけど

やっぱり湿気の多い日は

細かく縮れてしまって、もあもあ~ってしちゃうあせる


シリコン入りのヘアケア剤は

かえって水分含みやすくなってしまうので

シャンプーとトリートメントがとても大切なんです。


ばっちり合ったものを

今真剣に探しておりますビックリマーク


美容室専用なんて聞くと、

駆け足でポチッてしまいますよラブラブ


梅雨の湿気になんか負けないぞ~


美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」モニター募集! ←参加中


ガイヤール

アンビエンス