毎日なんか知らないけど頭が痛い。昨日は夜中から痛くて寝ていられずお薬のお世話に。

 

そして昨日一日ずっと頭痛でした。その上なんだか体が痛くて、娘にマッサージして

 

もらって、それから寝ました。そしたら今朝には治っていたのに、また昼から頭痛。

 

でもちょっとだけ昼寝したらスッキリと治っていた。なんだろうね~

 

金曜日からダンナが大阪へ出張で、羽を伸ばせると楽しみにしていたのに

 

体調が悪いとやる気が起きません。でもまぁそれなりに楽しんでますが。

 

娘と二人だけのご飯は、そりゃもう適当で・・・次男がいると量を作らないといけないから

 

適当には済ませられないけども。今日は3人でご飯でした。

 

明日にはダンナも帰って来ちゃうので、楽しい夜は今日でおしまいです。

 

しかし、前回の大阪では酷い食中毒になったので、今回は気を付けてもらわないと。

 

実はその前にも大阪で軽い食あたりに・・・なんと、同じ店で食事したそうですよ。

 

それってどうなの?大阪の方はあたらないのか?そんなわけないよね~?

 

一人で食べた時なのか、何人かで行ったのか?何もわからないし、ダンナが黙ってるから

 

私もどこにも言わないけど、息子たちだったら母としては黙っていられないな~

 

今回はこんなことないように、そのお店には行かないようにお願いしました。

 

2度あることは3度あるって言うけど。。。ま、大丈夫でしょう・・・?