なんだかとても時間のない一日でした。

 

家にずっといたのになんででしょう?時間の使い方が悪いんだな~

 

もっと効率よくできないものだろうか?明日は関東は雨の予報。嫌だな~

 

昨日の話、ランキングだよね、私間違ってたわ。昨夜寝る前に気づいたわ。

 

おばさんカタカナに弱いって・・・?

 

そうそ、娘が就職内定決まりました。良かった・・・これでなんとか春から生活できそう。

 

次男のようなバイトではね。。。二人のニート抱えるほど儲かってないから。

 

次男にも教えたけど「ふ~ん、そう」って普通だった。お前も少し焦れ!

 

猫は今日も元気です爆笑爆笑

 

明日から8月。頑張って行こう!!