今、旬ですね~毎日お顔拝見します。正直怖いですね~夢に出そう・・・般若の面みたいな。

 

ツイッターをフォローさせていただきました。私も彼女の言う「家族」になったのかしら?

 

早速「顔が怖い、メイクしてくれ」と言ってみましたけど、「家族」だから大丈夫かな?

 

家族ならさ~遺産とかもらえる?欲しいわ~いくらでもいいよ、1000円でも。ハハハ~

 

あの豪邸には帰れない、住めないとおっしゃる。だったら私に貸してくれませんか?

 

「家族」ならばいいでしょう?松居さんのようなお掃除はできませんが、そんなに汚しません。

 

小さい子供もいないですし、貸してよ、「家族」でしょ、「家族」ドキドキ

 

嫌味たっぷりか?ニヤ私ね、思うんですよ、隆一さんって言いましたかね、息子さん。

 

うちの長男と年齢変わらないはずなんだよな、私の赤ちゃんって雑誌は今あるの?

 

あの本で表紙を飾ってたことがあってね。松居さんにはあまり似てらっしゃらなかった。

 

きっとお父さん似なのかな?そのときから頬に発疹があって、「なんかのアレルギー?」と

 

思ってたらやっぱりアトピーだったんですね。それを必死で治された、その話も知ってます。

 

そして離婚されて。その後いろいろ活動したじゃない?松居棒とか発売したり。

 

そしてマンションを買い戻したり、本当に強い女性だからもう男性はいらないだろうと

 

勝手に思っていたら船越さんと再婚。そのときのことも覚えていますよ。

 

「隆一にも一が付く、一代も一が付く、英一郎も一が付くのよ、この人しかいないわよ隆一」

 

と息子さんを説得し再婚した。松居さんにとっては命よりも大切な息子さんではないの?

 

息子さんは今回のこと、どうおっしゃってるのかな?どうやら離婚を勧めたのは息子さんだと

 

聞いたんですが。前夫のお葬式で「隆一が喪主をする、遺産も全部よこせ」と揉めた。

 

そのときに船越さんに「お母さんと別れた方がいい」と耳打ちしたと。

 

それに、息子さんはもう社会人。お母さんがこんなことしてお仕事とか支障はないの?

 

息子のためにならないのならやめるべきでは?母より女なんでしょうか?

 

女より母である私のような専業主婦に言われたくないでしょうけど、それが私の意見ですね~

 

それと、怖いのでもう動画上げないで。ユーチューバーで稼ぐつもり?ホント夢に出る

 

あのおっかない顔滝汗

 

PS、隆一さんニート説が・・・だったらもうどうでもいいか・・・