コンバースのスニーカーを買いました。

{7BC25DC1-7251-44B8-BD72-1C51B3F02B66}

一番右のアイボリーにしました。

ずっと欲しくて、でも新品は高いかなぁ〜って古着を探してたけどなかなかサイズが無くて。

昨日2000円割引きのクーポン貰って買ってしまった。もうしばらくスニーカーいらないや。

今日は娘が餃子作ってくれた。焼いたのは私だけど、野菜切って包むのは娘がしてくれた。

ラクチンでした。明日は学校行くそうだからやってくれないな。そんなうまくはいかない。

あ、この子知ってますか?

{AF4B1CBC-0CBD-421C-A63A-CB01C0326ABE}

ポコ太って言うんですね〜知らなかった。

実はこの子のぬいぐるみ、娘が小さい頃宝物にしてて。どこ行くのも一緒だった。

最後は尻尾も取れちゃって、たくさん汚れてサヨナラしたけど、お世話になったんだ。

最近テレビで姫ちゃんのリボンのキャラだと知りました。

90年代は、私はもう大人で、りぼんは読んでなかったしね〜

ポコ太、改めてありがとうね〜😊