もうそんな日が近づいてきたのかな~

 

月のものが終わりそうです・・・

 

よくわからないけどものすごい不順で、1年ほど前にも

 

66日間空いたことがありました。

 

その後はわりと順調でしたが、今回もまた60日以上来ません。

 

来たのか?と思うとちょこっとだけだったり。

 

でも体調に変化とかは何もないです。

 

突然暑くて汗が止まらないとか、そういうことは何もないです。

 

今のところ楽ちんな生活をしてるって感じです。

 

姉は54歳で終わったそうです。母はどうだったのかな?

 

知らないなぁ~今更聞いても知らないって言うだろうね。

 

みんな人それぞれ。いつまでなんてわかんないよね。

 

11歳から今まで、長かったなぁ・・・なんて振り返ってたら

 

明日来るかもしれないし、まぁなるようになれ!ですね。

 

なるようにしかならないんだよね人生は。