ちょこちょこ断捨離してる私ですが

 

先週辺りからまた片づけたい熱が上がってきて

 

おとといZOZOTOWNに送って、今日はブランド以外の物を

 

初めて利用する古着屋さんへ送りました。

 

今まで送っていたところはめんどくさくてね~

 

宅配便の伝票を一枚ずつ書かなきゃならないし

 

送るものはやっぱり指定ブランドがあって、ノーブランドは

 

受け付けてくれないし、何枚あるか数えておかないとだし

 

ほかにないか探して、なんとか見つけました~

 

大きな段ボール6個も送りました。あとはいくらになるかだな・・・

 

でも本当は捨てようと思ったものだし、売れそうにないものは

 

グラム単位でお金に換えてくれるそうなので、まぁいいか。

 

最近はブランドどうのってこともなくなりました。

 

安くてもいいものもあるし、しまむらとかパシオスとか

 

いろいろ行ってます。古着屋さんはもう卒業しようかな。

 

やっぱ中身の人間が古いじゃない?それが古いもの着てるのって

 

どうなんだろ?って思うようになってきたんだわ。

 

結局飽きて捨てたりするし・・・あ、それは古着じゃなくても同じだね。

 

あとは日本のお店にするってことでしょうか。年末に失敗してるから。

 

そんな感じでクローゼットがちょっと広くなったのでした。。。