今朝はまず歯医者さんでした。

 

車で出ようとすると、フロントガラスが凍ってました・・・

 

でもタオルで拭いたら取れたので、すぐに車に乗れました。

 

良かった~歯医者さんは今回は落ち着いて治療できました。

 

そしてなんと、抜歯しなくてもいいらしい。今度は1か月後だと。

 

あら~もう終わったも同然じゃない?娘はこれで終了となったので

 

1か月後は私一人で。なので平日を予約してきました。

 

そして午後は動物病院へ。ダンナが行ってくれるんだと思っていたら

 

私にも来いと。そして自分は車を出してエンジンかけておくから

 

お前が嫌がる猫をキャリーに入れて、下まで降りて来いと・・・

 

あの~結局楽な方しか選ばないんですねぇ。私がエンジンかけてても

 

いいんですよ~?ま、娘がいましたからね、二人でみゅうを捕まえて

 

キャリーにいれましたけどもね。。。午後の診察は4時からなので

 

待ってたら遅くなってしまいます。でも娘がお米を研いで洗濯物を畳んで

 

お風呂を沸かしておいてくれました。働いててくれた~ありがとね~

 

ホント娘産んでおいて良かった。あのとき息子二人の下に妊娠発覚し、

 

どうしようか正直考えてしまったけど、思い切って産んで正解でした。

 

やっぱ娘は偉い!息子はあかんわ~

 

みゅうは結局膀胱炎。またおしっこの回数が多い、あんまり出ないの

 

繰り返しでしたが、そんなにひどい状態じゃなくて家でお薬飲ませて

 

ご飯を療養食に変えれば大丈夫。もう何度もやってるのでかわいそう。

 

ちゅ~る、大好きなのにね、また食べられないね・・・

 

頑張って治そう!

 

では明日もまた寒いようですが、みなさまあったかくして寝てくださいね。