久しぶりに家にやってきます。

 

父の死後、一気に仲良くなってしまった私たち姉妹。

 

これが普通なんですけどもね・・・

 

姉も猫が大好き。なので「癒されたい」とやってきます。

 

電車で1時間半くらいはかかりますが、一人で来ますからね。

 

ボケた母は留守番です(できるかなぁ・・・?)

 

でもうちの猫は長毛のみゅうは人懐こいけど

 

りくはダメ。家でも私以外に心を開きませんから

 

明日はどうでしょう?太った人は嫌いみたいだし・・・

 

長男の彼女は体格がよく、りくの嫌いなタイプだったのか

 

全く近づくどころか押し入れに隠れて出てきませんでした。

 

ところが次男の彼女はガリ痩せで、りくの好きなタイプなの?

 

もうちょっとでちゅ~できるまでに懐きました。

 

長男のお友達が家に来た時も見に行ってたし(痩せてる)

 

姉は太ってっからなぁ~どうかなぁ~おばはんだしな~

 

たぶんダメでしょうから早めに帰っていただきましょう。

 

りくちゃん、おトイレできないじゃん?かわいそうだよね。

 

猫といえば、キャシー中島さんのお宅のゲンちゃんが

 

北海道にもらわれていくと聞いて朝から涙。。。

 

なんでですかね?キャシーさん泣いてないのにね?

 

どっちにしろ私には会えるはずのない猫ちゃんなのに

 

なんだか寂しくて、インスタグラムにもコメントしたり・・・

 

北海道で大切にしてもらえればそれでいいのにね。

 

なんでしょうかこの寂しさは・・・更年期か!?