暮れにQ10て言う韓国通販でニットを買いました。

色々悩んで安かったし、それまで利用しても何も問題なかったんで普通に頼みました。

ところが、届いたものは酷いもので、袋から出した瞬間『湿ってる』

形は写真通りなので、干せばいいか?と思ったら、後ろにこんなシミが!

{71BF776C-EF07-4990-8F2B-1041EFAC93FA}

グレーのしっかりしたシミ。裏側にも染みています。

それでも洗えば取れるかと頑張って洗ったけど、全く取れませんでした。

残念だけど捨てました。濡れてたのも気持ち悪いし。

配送先は韓国ではなく埼玉県でした。

もちろんレビューで文句は言いましたが、みんな同じようなこと書いてました。

あー買わなきゃ良かったな。やっぱ日本がいいなと改めて思いました。

あ、でも埼玉だね?日本だね?ありゃりゃ?