娘が、学校の年賀状コンテストで

 

優秀賞をいただきました。

 

少し前の話なんですが、賞金もいただきました。

 

娘「絶対優秀賞とってやる!」と言ってましたが

 

まさか?と思いますよね、そりゃ当然。

 

デザイン学校ですから、みんな多才なんだもの。

 

ところがなんと優勝してしまい、来年の学校から

 

企業や今年学校訪問に来てくれた子たちへ

 

向けて出す年賀状に選ばれてしまったのです。

 

いいの?うちの娘ので??まぁかわいいニワトリの

 

絵ですけどもね。我が家は父の喪中のため

 

今年は年賀状は無しなのでね。

 

なんと、学校のHPにも校長と並んで娘が

 

写真に載っています。笑えます。。。うふふ~

 

いろいろバレると娘が困るだろうから

 

あとは内緒です。来年は酉年なんですね~

 

酉年生まれの人は落ち着きがないって本当?