パソコンの本体だけ新しくなりました。

 

新しいってか、中古ですから新しいのか?

 

昨日の夜にダンナがせっせとつないでくれたが

 

メールはまだだし、ネットは全部一から始めないと。

 

今までのブックマークとか全部無しになって・・・

 

なので、めんどくさいときはケータイでやってる。

 

メールからしか行けないセールとか。

 

結局セールのために生きてるような自分。

 

最近ブランドとかこだわらなくなって

 

韓国の服とか大好きで。毎日見ないと気が済まない。

 

一度、服とか買うの全部やめようって思ったんだけど

 

そしたら何も楽しみなくなってしまって。

 

やりたいことひとつもないことに気づいた。

 

なんて奴だ!他にもいろいろあるだろう。

 

韓国語覚えたかったんじゃないのか?

 

それもやっぱりネットつながないと、

 

ケータイだけじゃやり辛いしね~

 

結局毎日セールセールですわ。

 

年末年始も頑張って買います。いいのか?

 

先日たくさんの服を古着屋へ処分しました。

 

古かったブーツとか全部捨てたし。

 

買うときは捨てる、と決めたので、

 

どんどん捨てています。断捨離せなな~

 

さて明日は金曜日!週末は少しゆっくりしたいぞ。

 

今日は初めて印鑑登録をしてきた。

 

どの印鑑にするか、すごい悩んだ。

 

その辺の普通のハンコじゃダメだな~って。

 

でも作るのはまた時間もかかるしめんどくさい。

 

遠い昔に姉と私に作ってもらった名前のハンコが

 

あったので、それにしました。区役所、何度行っても

 

なんだかわかんない。これ、外国人だったら大変だね。

 

あ~私も将来母みたいにボケるのか?いやだわぁ・・・

 

ま、気を取り直して寝ましょう!寝れば嫌なこと忘れるぞ。

 

つくづく単純だな私は・・・