パソコンがなくなり2日目。やっぱつまんない。

でもスマホで何でも調べられるし、なんとかなるもんだね。

ダンナが新しいの買ってくれたらしい。

新しいと言うか中古ですけども。

水曜日に来るらしいが、私には設置が出来ません。

悲しいもんです。まだ暫くケータイで頑張るよ。

さて、この写真はある日の我が家の洗濯物。

{62DF8880-D39C-404D-BE04-741C4D2F81C9}

毎日してるのに、毎日この量です。

もちろん一人で洗い、干し、畳みます。

10分後

{965610F8-D61B-48FC-8D54-BF40AD63E725}

そしてそれぞれに片付けます。

みんなは着た服も勝手にまた元の場所に戻ってくると思ってるらしい。

何だろね?人力なんだけどねムキー

そうそ、実家の母のボケが酷く、今日は髪を切って来ると出掛け、

ナポリタン買って帰って来たよ、髪は切ってないよ滝汗

そろそろ名札が必要かな?はぁ、困ったね。