明日で千葉のパルコが閉店してしまいます。

 

40年の歴史に幕です。寂しいよぉ・・・

 

私、初めてパルコに行ったの最近なんだけども。

 

娘が「一緒に行こうよ」って言うから

 

なんとなく行ってみたって感じで。

 

特に何を買うでもなく、ただ見て歩くの。

 

いつもそんな感じでした。駅から無料の

 

バスに乗って行ったり・・・バスの運転手さんも

 

失業しちゃうの?かわいそう・・・

 

閉店後は解体してマンションになるらしい。

 

地下には食料品店が入って、その上は

 

衣料品とかお店が入って、その上がマンション

 

になる予定らしい。いいな~住みたい。

 

あ、でもくっさい川あるよね。。。葭川って言うの?

 

あれ、ドブみたいじゃない?(酷っ!)

 

ま、とにかく娘が大好きだったパルコ、

 

本当にありがとう。お世話になりました。

 

明日はどうしても行けないのが悲しいですが。

 

20日に行ったので、それがお別れですね。

 

残念ですが仕方ない。今度は三越と

 

お別れせなな。