なんか何もかも嫌になっちゃったな~

 

たまにこういうことある。心配いりません。

 

明日になれば治ります。

 

要するに寝れば治るタイプです。

 

なんか今日は家にいたのに忙しくて。

 

洗濯物もめちゃ多いし、月曜日は

 

いろいろ忙しくて出かけられない。

 

最近父が亡くなったこともあって

 

私が家を空けることが多く

 

猫たちがすごく寂しがり屋になっちゃって。

 

りくは起きてるときはずっと追いかけてくるし

 

寝るときは私のお腹に乗っかって寝ますよ。

 

もう重くて重くて。でもかわいいんだよね~

 

どこかへ行かないように体で押さえてるのかな?

 

なのでなるべく家にいて遊んであげたり。

 

すっかり自分の子供のようです。

 

でもいつか別れが来たとき、

 

あのときもっと遊んであげたら、って思いたくない。

 

なのでなるべく側にいて、かまってあげるつもりです。

 

ではもう寝る支度しよ~っと。

 

明日はきっと元気!ではおやすみなさい。